|
|
|
|
|
|
|
<< 2024年05月 >>
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | | | | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
このペースでは今回の連休が最後の帝国帰省になりかねない
|
1レグ目。
【便名】ANA4862便
【行先】女満別→新千歳
【機種】ボンバルディア
【レジ番】JA851A
アジト(東和ホテル)をチェックアウトして
女満別空港へ。
搭乗率65%くらい。
離陸後降下開始までは快適なflight。
今回のおつとめ、往路便に続き
パイロットのアナウンスは女性の声。
往路便と同じ人かな。
降下開始後はきつめの揺れ。
当方でもエグい揺れだなと感じるほど。
新千歳到着後は昨日の日記通りの
スケジュールをこなし、再び新千歳に戻る。
2レグ目。
【便名】ANA76便
【行先】新千歳→羽田
【機種】BOEING787-8
【レジ番】JA809A
連休前の週末の夜便にしてはすいてる。
こりゃコロナのせいでだいぶキャンセルが出たな。
搭乗率45%くらい。
女満別からのボンバルディアは南風パターンの
着陸だったが、この飛行機の離陸は
北風パターン、ランウェイ01Lから離陸。
11月とは思えない暑さだったが
風向きが北風にかわってるから週末北海道は寒くなる。
復活したコンソメスープを飲みながらのんびりすごす。
この度の高度は4000フィート、12200メートル。
ボンバルディア便の2倍以上高度を上げている。
降下開始後は機長からのアナウンス通り
ベルト着用サインがついて揺れるが
1レジ目のボンバルディアの揺れから比べると
屁みたいなレベル。
羽田は南風。羽田より北からのflightはD滑走路に
着陸する。
羽田からは高速バスにてグンマー帝国入りする。
電車移動だと危険な東京都心部を回避。
|
|
|
きもち:普通
|
|
|
コメントの新規投稿
|
|
トラックバック
この記事へのトラックバック URL
http://point-b.jp/b/tb.php/315830
|
現在トラックバックされた記事はありません。
|
|
|
|